伝奇ビジュアルノベル「彗星の巫女」制作に参加しています

初めまして。こんにちは。こんばんは。苗純蓮夏です。
この度、正式に発表がありましたので、こちらでも書き記しておきたいと思います。

現在、彗星の巫女(すいせいのみこ)という伝奇ビジュアルノベル制作に携わらせていただいております。

担当は、プランナー・サブディレクター・キャラクターデザイン・キャラクターアート。
あとはやってみたいですと申し出たのがきっかけで、主題歌の作詞なども制作させていただいております。
※原案はプロデューサーなので、プランナーと言っても企画書や仕様書を作っただけです。

まだまだ私が未熟者なために、チームにご迷惑をおかけしてしまうことも多いのですが、皆さんあたたかく受け入れて下さって、ほんとうにありがたい限りです。
無事ゲームが配布できるよう頑張りますので、応援のほどよろしくお願いいたします!!